2016年2月15日月曜日

メンバー紹介

*アスタリスク*に集まってくれた、雑く・適当な・個性豊かな面々をご紹介します!



・ぴきらっち
→ブログ管理人を空の世界へ引き込んだ張本人。自ら「雑魚らっちと呼んでね!」と自己紹介する程度に大変謙虚が過ぎる*アスタリスク*創業メンバーの1人( ^ω^ )ニコニコ

・ろのうぇ
→自称SなドM男。*アスタリスク*ROM四天王の1人。アプデ後は安定の★1個を連発する、通称「*アスタリスク*が世界に誇る★1職人」(・ω<) 創業メンバーの1人だが権力は皆無…(´;ω;`)ブワッ

・MA SHI RO
→*アスタリスク*の創業者兼名誉会長。また、*アスタリスク*ROM四天王の1人でもある。自信ないない詐欺をかましながらだいたい★6を奪ってくるgowivaの達人( ゚д゚)

・かず
→*アスタリスク*唯一の良心。*アスタリスク*ROM四天王。…というか、ROM四天王の中でも最強のROM力を持っている。普段は聖母であるが、呑んだくれると突然*アスタリスク*仕様のぐでんぐでんな素性が現れ、最近ではもはや当初のキャラ設定が壊れてきつつある…そんなお歳暮好き女子!(σ・∀・)σゲッツ!!

・ONE ZERO THREE ONE
→*アスタリスク*の宴会部長。焼酎を右手に、日本酒を左手に持ちながらクラン戦を戦うクラクラ酔拳の有段者でもある。最近バルキリー姐さんの快感を知ってしまったためにどっぷりハマる生活を送っている|д゚)チラッ

・りっぷ
→*アスタリスク*の陸のエース。某有名ガチカップ戦の優勝レギュラーメンバー。五反野式やバニラ式などの最先端の戦術を取り入れる…だけでなく、gowiwilaloonなどの変態的戦術も駆使。その多彩な球種と極めて高い球質は、ダルビッシュ有や田中将大を髣髴とさせる…つまり、要は、ただの変態( ゚д゚ )クワッ!!

・YU GI RI
→「ことりのおやつと愉快な仲間たち」と掛け持ち所属の、*アスタリスク*が空軍クランであったことを証明できる数少ない最古参メンバー。現風紀委員長であり、また酔うと当クランに対する愛を熱く語ってくれるため、「*アスタリスク*の金八先生」という異名も持つ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・け-すけ
→多くても漏れないサイドギャザー付き自称ジェントルメーン。「俺は1つのクランに縛られるようなスケールの小さい男ではない!」と公言しながら密かに*アスタリスク*を拠点にしてくれてるっぽい可愛いお兄さま。最近お気に入りのフレーズは「今日の海はアモーレですね!」( ^ω^ )ニコニコ

・MA NA I TA
→見た目はJK、頭脳はおっさん、その名はMA NA I TA!!「またいたさんってまないたさんのまないたがまないただからまたいたさんなんですか?」という質問をするとクランを脱退するレベルでマジ切れするのでご用心を(´;ω;`)ブワッ

・KA KI N 戦士
→どこかのクランに所属する某氏の戦略的早上げサブ垢。元*アスタリスク*ROM四天王(現在はこの1人分が空位となっている)。防衛力はth8に毛が生えた程度ながら、th9中盤あたりまでの敵なら余裕で全壊ラッシュを決めてくる変態レンジャー( ゚д゚ )クワッ!!

・ふぁるこんぱんち
→さすらいの旅人であるにも関わらず、なぜかここに名を連ねるおじさん!適当で雑な人間が集まる*アスタリスク*の中でも異彩を放つ King of 適当人間!(´;ω;`)ブワッ

・すとれんじゃー
→押しも押されもしない名実ともに*アスタリスク*の(元)th8エース!ドララ・gowipe・gowiva・ゴレホグ・ホグラなんでもござれのオールラウンダー(だった!)。なぜ過去形なのかは公然の秘密にございます。実はろのうぇさんのことが大好きで仕方がないらしい(´∀`*)ポッ

・猫
→気付けばいつの間にか*アスタリスク*に住み着いていた猫。夜な夜なにゃーにゃーにゃーにゃー鳴いているつぶらな瞳がとってもキュート…ならしい(つд⊂)ゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?

・桜(猫の飼い主)
→*アスタリスク*の暴れん坊将軍。また、猫の飼い主でもある。飼い主が「ご主人様」なのか、はたまた猫が「ご主人様」なのか?誰しもが一度は思ったことのある疑問の答えが、*アスタリスク*にはありまぁ〜す!( ー`дー´)キリッ

---------------
【番外編:愉快な友好クランの幹部たち】

・SHU-CHAN
→”世界のネクスタ”ことNEXT STANDARDのサブリーダー。クランの垣根を超えてクラクラ醉拳の素晴らしさを広めて回っている、クラクラ界の酒の伝導師。*アスタリスク*には月に1度程度「かんぱーい!」の5文字を言うためだけにやってくる…そして、焼酎のおかわりをして満足気に帰っていく…そんな三十路男( ゚д゚)


ここに書かれていない方、紹介文の思いつきスピードが追い付いておらず申し訳ありません><

随時ブログ管理人が思いついた時に書き足していきますヽ(*・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿